【2024最新】ゆりやんレトリィバァ結婚!?夫(旦那)は誰?最近見ないとの噂は?

こんにちは。

お笑いタレント、女優として活躍されているゆりやんレトリィバァさん。

役作りでの40kg以上の体重増減、アメリカのオーディション番組「アメリカズゴットタレント」への出演、アメリカ移住宣言など、話題を集めています。

そんなゆりやんレトリィバァさんについて検索すると、結婚、旦那、最近見ないという気になるワードがあります。

ということで、真相を調べてみました。

このページはプロモーションを含みます。

ゆりやんレトリィバァさんが結婚してた!?

結論から言うと、2024年現在ゆりやんさんは結婚していないと思われます。

ただ、今までに数回、ゆりやんさん結婚!?とファンが騒然としたことがあるんです。

一体なぜでしょうか?

新婚さんいらっしゃい

女性からも男性からも大人気のゆりやんさん。

このツイートに

「おめでとう!」

「どっち側!?」

などのコメントが相次ぎました。

実際には、妻がプロのサンバダンサーの夫婦の「新婚さんサポーター」としての出演で、ゴージャスな衣装に身を包んでサンバダンスを披露したのでした。

 

講談社の女性誌「with」の企画

こちらは、2019年に投稿されたX(旧Twitter)のツイートです。

ゲストとのコミュニケーションを重視したウェディングの疑似体験企画だったようです。

 

メイキング動画も公開されています。

 

 

さすがゆりやんさん、撮影現場でも笑いが絶えません。

スタッフも撮影が楽しくて仕方なかったのではないでしょうか。

本当の結婚式でも、こんな風に和やかな雰囲気にしてみなさんを楽しませてくれそうですね!

 

ハマ・オカモトさんとの「結婚報告」風ショット

2021年3月11日、ゆりやんさんとロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストのハマ・オカモトがインスタに同時投稿しました。

内容は【応援してくださっている皆様へ】とのタイトルで、笑顔で肩を組む写真が。

これは、マガジンハウスの雑誌「GINZA」4月号に掲載のハマ・オカモトさんのの連載にゆりやんさんがゲストとして登場する報告でした。

ファンからからは

「婚約発表風告知笑」

「ドキッとしたー笑」

「死ぬほど驚いた笑」

などのリアクションがあり、2人の遊び心を多くの方が楽しんだようです。

あの大谷翔平選手と…!?

2024年2月29日、ゆりやんさんはインスタグラムでライブ配信を行いました。

このライブ配信は「緊急会見」で、緊張した面持ちのゆりやんさん。

ところどころ言葉を詰まらせながら

「みなさんにご報告があります。みなさんご覧になられたかもしれないんですけど、お気づきいただいてる方もいるかと思うんですが…」

と前置きし、薬指に指輪をはめた左手を見せます。

最初、指輪の飾り(?)が見えてしまったのはご愛敬。

 

この少し前に大谷翔平選手が日本人女性(その時点で名前は非公開)との結婚を発表したばかりで、ファンからは

「日本人女性!まさか!」

「ゆりやん…まさか大谷さんとw!!」

などのコメントが寄せられていました。

 

が、「お気づきいただいてる方もいるかと思うんですが…」のあと、しっかりためた後で

実は、えーっと爪切りました

と、まさかの爪切り報告(笑)

このライブ配信は車での移動中だったようで、スタッフからも笑い声が。

ファンからは

「さすがすぎるー」

「仕事が早いw」

「誰も傷つけない嘘が素敵です♡」

などのコメントがありました。

お笑いタレントさんたちからのコメントとかインスタグラムのコメントとかが鳴りやまなかったみたいですよ(笑)

 

情報をキャッチして、すぐにネタにするゆりやんさんのセンスとスピード感がすごいですよね。

あらためて、お笑いタレントさんの頭の回転の速さを実感しました。

そして、途中からライブ配信を見始めた方が勘違いしないよう、配信中に何回も

「爪切りました」

と報告するゆりやんさん。

そういう気遣いもさすがです。

 

ということで、分かっている限りゆりやんレトリィバァさんは2024年8現在結婚されていません。

 

「スイッチインタビュー」で共演した西剛志さんの記事はこちらです。

関連記事

こんにちは。 脳科学者であり博士、分子生物学者にして会社代表取締役の西剛志さん。 ひそかに草刈正雄さんに似ていると思っているのですが、実は30代の時に完治が難しいとされている難病を発症してしまったそうです。 が、独自の方[…]

医学では完治が難しいとされた難病を、驚きの方法で克服!?

なりたい自分になることを信じ、決意すると、人間は奇跡さえ起こせてしまうようです。

 

ゆりやんレトリィバァさんを最近見ない?

そんなゆりやんさんですが、Googleで検索すると「最近見ない」というキーワードが表示されるんです。

ということで、現在のお仕事を調べてみました。

 

  • 月1~2回程度の無観客単独ライブ配信
  • Podcast「ゆりやんレトリィバァの最近どう?」
  • 他の芸人さんとの合同お笑いライブ
  • 女優業
  • CM出演
  • その他バラエティ番組・ラジオなどへの出演

無観客単独ライブ配信

なぜ今無観客と思ってしまったのですが(^^;

でも、オンラインで配信だと全国どこにいてもみることができるので、劇場から遠い人にとってはありがたいですよね。

 

Podcast「ゆりやんレトリィバァの最近どう?」

こちらは、ゆりやんさんが今思うこと・言いたいこと・怒っていることなどのいろいろな「最近どう?」をシェアする番組だそうです。

 

こちらのアカウントのツイートで、今年はアメリカズゴットタレントに頑張って出る!と宣言されていました。

実は今までにも何回かエントリーしていたそうですよ。

アメリカズゴットタレントでは、ネタはもちろん面白いのですがユリやんさんの場合審査員とのやりとりが面白くて!

ただ英語を話せるというだけではなく、「え、日本だとそれNGじゃない?」的なアメリカンジョークも完璧にマスターされているんです。

むしろ私はやり取りに笑い転げていました。

ぜひ、再度の出演実現してほしいです。

 

他の芸人さんとの合同お笑いライブ

やっぱりゆりやんさんはお笑いタレントさんなので、単独でも他の方と一緒でも、ネタを見たいですよね!

女優業

2018年以降、ゆりやんさんはテレビドラマ・配信ドラマ・映画などに毎年出演されています。

また、2024年9月19日から、Netflixで「極悪女王」に出演されます。

ゆりやんさんは主役のダンプ松本さん役です。

この役作りのために体重を40kg増やしたそうです。

40kg減らすのも大変ですが、増やすのも本当に大変だと思います。

さくら
1~2kgなら簡単というか、むしろ気を抜くとすぐ太ってしまうんですけどね(^^;

プロ根性を感じます!

 

CM出演

2022年以降、ゆりやんさんはこれらのCMに出演しています。

  • Paidy
  • 日本郵政
  • ファイン「ファイングリシン」
  • BOAT RACE振興会
  • ピーチ・ジョン「すてきオーラブラ」
  • スカパーJSAT「SPOOX」

特にBOAT RACE振興会のCMは20種類以上に出演しています。

その他バラエティ番組・ラジオなどへの出演

最近だと、日本テレビ「ZIP!」、テレビ東京「あちこちオードリー」、フジテレビ「だれかtoなかい」など、月によって出演回数は違いますが出演されています。

ただ、少なくともテレビに関しては出演回数は減っているのかもしれません。

今のペースだと、2024年の出演回数は2023年の半分くらいになりそうです。

 

ということで、ゆりやんレトリィバァさんはライブ・女優業・テレビといろいろな活動をされていることが分かりました。

ただ、2024年12月に渡米し活動の場をアメリカに移すそうです。

アメリカではコメディアンとしてだけではなく、映画監督にも挑戦するそうですよ。

新しいゆりやんレトリィバァさんの活躍が楽しみですね!

 

まとめ

今回は、ゆりやんレトリィバァさんについて調べてみました。

  • ゆりやんレトリィバァさんが結婚したとの噂は番組や雑誌の企画・ネタであり、2024年8月現在結婚していないと思われる
  • ゆりやんレトリィバァさんを「最近見ない」との噂があるが、ライブ・ドラマや映画などの女優業・バラエティ番組やラジオ・CMなどいろいろな活動をされている
  • 2024年12月に渡米し、活動の場をアメリカに移す予定
  • 映画監督にも挑戦するとのこと

ゆりやんさんが制作する映画も気になりますね!

ぜひ日本でも公開してほしいです。

error: Content is protected !!