イケメン鍋島龍一郎は元ホストで整形の噂があるけど素顔は?筋肉も気になる!

こんにちは。

【デカ盛りハンター】にたびたび出演する鍋島龍一郎さん。

イケメン大食いファイターとして有名ですが、実はアームレスリングの選手でバッキバキの筋肉がすごいんです。

そんな鍋島龍一郎さん、イケメン過ぎて元ホスト?整形した?との噂がありますが実際はどうなのでしょうか?

気になる素顔も調べてみました。

さくら
上腕の筋肉が!!!
それに、サングラスをかけていても美しさが分かります♡

鍋島龍一郎さんの噂を調査!

鍋島龍一郎さんのようにイケメンだと、いろいろ噂が出ますよね。

実際はどうなのか調査しました。

元ホストって本当?

鍋島龍一郎さんについて検索すると、「ホスト」というキーワードが表示されます。

 

たしかに、イケメンというかイケメンを通り過ぎて彫刻のように美しい方なので、ホストだったと言われたら信じてしまいます。

ただ、調べても鍋島龍一郎さんが元ホストだという情報は一切ありません。

 

鍋島龍一郎さんの場合、元ホストなのではなくホスト風なんですよね。

美しさもあると思いますが、サングラスをかけているところがローランドさんを彷彿とさせるのかもしれません。

ホスト風の鍋島はアームレスリング選手兼パーソナルトレーナーだと明かし、大食いは最近始めたという。
なんj芸能ゴシップまとめ

この他にも、「最強大食い王決定戦2024」に出場した時、進行の中村ゆうじさんが

「まるでホストのようだ!」

と言ったそうです。

 

鍋島龍一郎さんがサングラスをかけているのは、かけた方がかっこいいからでも顔を隠したいからでもなく、食べることに集中したいからだそうです。

さくら
ものすごく真面目な方のようで、好感度が上がりますね

ちなみに、鍋島龍一郎さんの真面目エピソードとしては、お寿司対決の時に

「あんまり美味しそうに食べられなくてごめんなさい」

と言ったそうです。

実は私、大食い対決ってあまり好きではないんです。

本来食べる必要のない量を無理やり詰め込んでます!みたいな食べ方とか、お皿にご飯粒とか結構残っているのに完食!とか、なかには過食嘔吐の噂もあったりするじゃないですか。

そういうのを見ると、食べ物を粗末にしている感がいなめないんですよね。

でも、この言葉からは、食べ物や食べることに敬意を払っていると伝わってきます。

 

さらに、鍋島龍一郎さんのX(旧Twitter)にはこんなツイートがあります。

息子さんはまだ漢字が読めないだろうからとひらがなで!

憧れのRyuお兄さんからのメッセージを自分で読む嬉しさは、お母さんに読んでもらう時よりずっとずっと大きいと思います。

こういう気遣いがさらっとできてしまうところ、本当に素敵な方なんだと思います。

さくら
外見も内面もイケメンなんですね

ということで、鍋島龍一郎さんは元ホストではなく、あくまでホスト風ということでした。

整形したって本当?

そして、女性でも男性でも整った顔立ちの方にもれなくついてくる噂、それが「整形」です。

 

これについては、昔の画像と比べれば一目瞭然ですよね。

ご本人のX(旧Twitter)を探したら、5年前の画像がありました。

多分鍋島龍一郎さんの画像ではこれが一番昔のものではないかと思ます。

4枚を見比べると、筋肉はどんどんすごくなっているものの顔は変わってなさそうですよね。

右下のフィットネスバイクの画像は暗くて横顔なのであまりよく見えませんが、右上の画像の横顔と同じで、パッと見て鍋島龍一郎さんだと分かります。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんに似ていると思うのですが、鬼龍院翔さんも美形ですよね。

 

ということで、画像で比べられる5年前からは整形していない可能性が高いと思われます。

素顔の画像がこちら!

鍋島龍一郎さんの素顔の画像です。

Ryu 大食い筋肉 より

YouTube動画のスクショなので、写真を撮るぞ!な1枚ではない、素の表情です。

本当にイケメンさんですよね。

鍋島龍一郎さんの筋肉がすごい!

鍋島龍一郎さんのバッキバキの筋肉画像がこちらです。

もはや北斗の拳とかドラゴンボールみたいな、アニメの世界の筋肉ですよね。

血管の浮き出方とか、もう…。

 

そして、アームレスリングの選手というだけあって、本当に強い!

さくら
他の人と腕の太さを比べると、全然違います。
そして力の差も歴然。
本気を出したら瞬殺でした(^^;

鍋島龍一郎さんは、2024年マッスルゲートアームレスリング80kg超級と、2022年の「カルッツかわさき」マッスルゲート神奈川アームレスリング80kg超級で、右て左手両方とも3位という実力者なんです。

よく筋肉がすごい方ってトレーニングが好きなことも多いですが、鍋島龍一郎さんはそうではないようです。

「弱くて醜い自分が嫌いなだけでトレーニングが好きな訳じゃないんだな」

だそうです。

嫌いだから弱い自分で妥協しない。

妥協しないから常に自分に厳しい。

自分に厳しい分、他の人にやさしい…は勝手に想像していることですが、Ryuお兄さんが大好きな男の子へのメッセージを見ると、本当に優しい方なんだろうなと思います。

まとめ

今回は、大食いファイターにしてアームレスリングの選手でもある鍋島龍一郎さんについて調べてみました。

  • 鍋島龍一郎さんは元ホストなのではなく、あくまでホスト風
  • 過去の画像と比較して、少なくとも最近5年間は整形していないと思われる
  • 筋肉は5年前からどんどん進化していて、アームレスリングの実力もすごい

見た目も内面もイケメンで努力家の鍋島龍一郎さん、今後の活躍も楽しみですね。

error: Content is protected !!