松下洸平の現在の彼女と歴代彼女まとめ。結婚の可能性や好きなタイプは?

こんにちは。

「放課後カルテ」や踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」「室井慎次 生き続ける者」に出演される松下洸平さん。

俳優やシンガーソングライターとして、また過去には「ペインティング・シンガーソングライター」として絵を描きながら自作の曲を歌う活動をされていました。

そんな多才な松下洸平さんですが、彼女はいるのでしょうか?

歴代彼女や結婚の可能性、好きなタイプなど、気になる恋愛事情をまるっと調べてみました。

このページはプロモーションを含みます。

2024年現在の松下洸平さんの彼女

2024年10月現在、松下洸平さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べたところ、ネット上にそのような情報はなく、松下洸平さんには現在彼女はいないと思われます。

もっとも、報道されていないというだけなので

  • 実は彼女がいました!
  • 実は入籍していました!

などの可能性もゼロではありません。

さくら
有名人で「え、この人結婚してたの!?」という驚きのカミングアウトもあるあるだもんね。
記者さんたちの見つけるスキルもすごいけれど、100%見つけられるわけではないし。

 

松下洸平さんは、どの現場でもモテモテの「共演者キラー」なのだそうです。

NHK大河ドラマ『光る君へ』での再共演が決まった吉高由里子さん(35)は、彼との再会を熱望していたと聞いています。富田靖子さん(55)も共演した際、『かわいい! 息子にしたい!』と終始メロメロだったそうです。(制作関係者)
女性自身

「ミステリと言うなかれ」で共演した柴咲コウさんから

「誰とでも打ち解けられるというか、みんな心を開いちゃいません?松下さんに」

「性格がミステリアス。本当にすべての人に対等で優しい方です。どうやってガス抜きをしてるんですか? 嫌なことがあったらどう回避してるんですか?」

と言われるくらい、松下洸平さんは周りの人たちみんなに優しく壁のない方のようです。

いつの間にかみんなに好かれるタイプなのでしょう。

 

こんな魅力的な方なので、いずれ熱愛報道や恋人・結婚の報告があってもおかしくないですよね。

そういう幸せな報告があるといいですね!

 

かわいすぎて、みんなに好かれていそうな双子の前山くうが君・こうが君についての記事はこちらです。

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」と「室井慎次 生き続けるもの」に、前山くうが君とこうが君の双子が出演します。 予告動画だけですでにかわいいのですが、この2人、どうやら1人の人物をWキャスト(と言うのか?)[…]

エピソードがかわいくて、きゅんっ!とします。

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」と「室井慎次 生き続ける者」に、前山くうが君とこうが君の双子が出演します。 1つの役を2人で演じるようなので、今はくうが君?それともこうが君?というマニアな楽しみ方もできそ[…]

学校の勉強と仕事の両立が大変そうですが、ぜひ頑張ってほしいですね!

 

松下洸平さんの歴代彼女

では、松下洸平さんの気になる歴代彼女(噂になった女性)について見ていきましょう!

戸田恵梨香さん

oricon より

 

2019年のNHK朝ドラ「スカーレット」で共演した戸田恵梨香さんです。

夫婦役だったこともあり、キスシーンなどが話題になりました。

撮影現場で楽しそうに談笑したり、松下浩平さんが戸田恵梨香さんをマッサージする様子も目撃されていたそうです。

 

ただ、戸田恵梨香さんは2020年に松坂桃李さんと結婚されています。

2人は気が合う仕事仲間だったのでしょう。

音月桂さん

LDH JAPAN より

 

宝塚歌劇団雪組の元トップスターで、女優の音月桂さん。

ドラマなどでの共演はないようですが、インスタグラムにツーショット画像が多く投稿されていました。

着ている服が同じブランドだったりと、お2人の距離が近い印象があり、交際の噂が出たようです。

 

ただ、交際の発表はなく、また音月桂さんは他の俳優との画像も投稿しているので、噂だけで実際には交際していない可能性が高そうです。

吉高由里子さん

AMUSE official channel より

 

2020年「東京タラレバ娘」や2021年「最愛」、2024年「光る君へ」で共演した吉高由里子さん。

噂になったのは

  • 「最愛」の番線投稿でお2人が似たような表現を使っていた
  • 2021年12月31日の投稿で同じような夜空の画像を投稿していた

などが匂わせではないかと感じた方が多かったからのようです。

こちらでご紹介したように吉高由里子さんが松下浩平さんとの再会を熱望していたりと、可能性は高そうに思えますが、交際の発表など決定的な証拠はありません。

 

波留さん

北海道日本ハムファイターズ より

 

2020年「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演した波留さん。

恋人役だったこともあり、ドラマ内でのキスシーンなどが話題になりました。

ただ、お2人が交際しているなどの情報はなく、あくまでドラマの共演者という関係だと思われます。

土屋太鳳さん

maidigitv より

 

2022年「やんごとなき一族」で共演した土屋太鳳さん。

夫婦役だったことと、公式SNSでの松下浩平さんが土屋太鳳さんの肩をマッサージしたりなどのオフショットの仲睦まじい様子に、交際の噂が出たのかもしれません。

ただ、こちらも実際に交際しているなどの情報はなく、ドラマの共演者という関係だったと思われます。

川口春奈さん

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

 

2024年「9ボーダー」で共演した川口春奈さん。

4月28日に「バナナマンのせっかくグルメ!!」で訪れた那須サファリパークのライオンバス内で、川口春奈さんがが松下浩平さんの手を上からそっと握る様子が映ったそうです。

そのあまりの自然さに、交際しているのではないかと思った視聴者が多かったようです。

ただ、2024年10月現在お2人が交際しているなどの発表はありません。

 

「踊るプロジェクト」で共演している齋藤潤さんの彼女も気になる!

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」「室井慎次 生き続ける者」に出演される齋藤潤さん。 小学6年生で「第5回テアトルアカデミー モデルグランプリ」ユース部門男性グランプリに選ばれて芸能界デビューし、次々にドラ[…]

過去にフラれた経験あり!

この6人の方かどうかは分かりませんが、松下浩平さんは過去に女性にフラれた経験があるそうです。

「『やっぱり前の彼に戻る』ってフラれたこともあるし、『他に好きな人ができたから』って言うのもあるし、告白してフラれたこともあるし…全然ある」と交際中でも片思いの状態でもフラれた経験があると明かした。
modelpress

「人が好き」と語る松下浩平さん。

自然と恋多き人になるのかもしれません。

また、人が好きだからこそ、多くの方に好かれるのかもしれませんね。

 

結婚の可能性は?

そんな松下浩平さんが今後結婚する可能性について調べてみました。

 

松下浩平さんは母子家庭で育ったこともあり、ご自身のブログに「僕を1人で育ててくれた母親に恩返しをしたいとよく思う。」と書くくらい、母親のことをとても大切に想っているそうです。

母親も松下浩平さんのことを大切に想っているようで、恋愛について母親が助言することもあるとか。

 

というのは、実は松下浩平さんは学生時代に少々ヤンチャだったそうなのです。

  • 学校に制服を着ていかない
  • 校舎内でスケボーを乗り回す
  • ヒップホップの格好をして、頭も編み込んでいた
  • 高校でダンス部を設立し部長になるが、先生から『あいつだと誰もついてこないから部長辞めさせろ』と首になった

さくら
さすがにここまでではない…?
でも、校舎内をスケボーって、結構すごいよね。
今の松下浩平さんからは想像つかないけど(^^;

そういう姿を見てきただけに、息子の恋愛事情がとても気になるのではないでしょうか。

共演する女優のことなど、女性関係についてもよく聞かれるそうですよ。

 

気になる恋愛についての助言は

  • 女性への接し方
  • 女性の見極め方
  • 結婚相手は「家庭を守り、健康的で食べることや料理が好きな女性」がいい など
さくら
松下浩平さんの誰からも好かれる人柄は、母親の助言のおかげもあるのかも???

松下浩平さんも「母が気に入らないと結婚は無理だ」と話しているとか。

ただ、美術系の高校に通っていた松下浩平さんが突然歌手を目指すことにした時、母親は当初大反対だったそうです。

それでも最終的にやりたいことをやるよう言ってくれたので、結婚相手についても松下浩平さん自身が決めた方ならOKになりそうな気もしますね。

 

結婚願望はある一方で、今は仕事が楽しいと語る松下浩平さん。

母親のお眼鏡にかなう女性は現れるのでしょうか?

ちなみに2024年5月時点では、「9ボーダー」で共演した川口春奈さんは母親の印象がよかったようです。

 

松下洸平さんの好きな女性のタイプ・恋愛観

最後に、松下浩平さんが好きな女性のタイプや恋愛観を見ていきたいと思います。

  • あざとい女性をすぐ好きになってしまう
  • 不意な行動にきゅんとする
    何気ない会話で、距離感が縮まった時に意図せずタメ口になった時など
  • 褒めてくれる人
    家帰ってきて、「今日のドラマのあそこ良かったよ」と言われると嬉しいし、相手を大切にしたくなる

あざとい女性って、同性からするとあまりいいイメージがないのですが…。

やっぱり男性から見ると魅力的なのかもしれませんね。

大相撲でスピード出世で大注目の尊富士関も、同じくあざとい女性がタイプなのだそうです。

関連記事

こんにちは。 伊勢ヶ濱部屋の尊富士関は、十両昇進後初めての場所で十両優勝、幕内昇進後初めての場所で幕内優勝&殊勲賞、敢闘賞、技能賞の三賞総なめなど、今大注目の力士です。 そんな尊富士関の四股名の由来や四股名の履歴が気になります[…]

 

  • 普段から連絡を取り合う密な関係でいたい
  • 交際相手に「好き」と伝えるなど、積極的に愛情表現する
  • 交際相手が別の男性と食事に行くなどの場合、嫉妬する
  • 友だちから恋愛対対象になることが多い
    いいなと思っていた相手が、自分に好意があるかもしれないと感じられた瞬間に恋愛対象になることが多い

積極的に愛情表現するって、日本人には珍しいタイプですね。

日本人はお国柄か、男性も女性もあまり相手に直接的な方法で愛情表現しない人が多いですよね。

松下浩平さんと交際する女性は、きっと普段から「好き」と言ってもらえるので、不安を感じないで済みそうです。

 

まとめ

今回は、俳優でもありシンガーソングライターでもある松下浩平さんについて調べてみました。

  • 2024年10月現在、松下浩平さんに彼女がいるという情報はない
  • 過去には、戸田恵梨香さん・音月桂さん・吉高由里子さん・波留さん・土屋太鳳さん・川口春奈さんと交際の噂が出た
  • 女性にフラれた経験がある
  • 結婚願望がある一方今は仕事が楽しいし、母親の意見も重視している

「人が好き」と語る松下浩平さん。

近いうちに何らかの発表があるかも…?と思ってしまうのは私だけでしょうか。

今後の活躍にも注目したいと思います。

error: Content is protected !!