前山くうがこうがの性格や両親は誰?いつから子役をしていて、出演歴は?

こんにちは。

踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」と「室井慎次 生き続ける者」に、前山くうが君とこうが君の双子が出演します。

1つの役を2人で演じるようなので、今はくうが君?それともこうが君?というマニアな楽しみ方もできそうです。

そんな前山くうが君とこうが君は、どんな性格の子たちなのでしょうか?

また、ご両親のことや、いつから子役として活躍しているのか、今までの出演作品は?など、気になることをまるっと調べてみました。

このページはプロモーションを含みます。

 

くうが君とこうが君のプロフィールはこちらの記事をどうぞ。

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」と「室井慎次 生き続けるもの」に、前山くうが君とこうが君の双子が出演します。 予告動画だけですでにかわいいのですが、この2人、どうやら1人の人物をWキャスト(と言うのか?)[…]

くうが君とこうが君の性格

子役でまだ9歳ということで、ほとんど情報が公表されていないくうが君とこうが君。

インスタグラムで、2人の性格が分かるエピソードを探してみました。

くうが君

実はシャイ

学校の授業中、わかっていても絶対に手を挙げないらしい。授業参観の時も、私がいるからか手を挙げたら先生に当てられてガーンって顔しながら小さな声で答えていました。2学期は1日1回は手あげようね!と約束しました。

子役としていろいろな作品で活躍しているくうが君。

人前に出たりするのが全然平気なのかと思いきや、意外にもシャイなようです。

それでもお母さんが来ているからと頑張ったところ、普段手を挙げないからか先生に指されてガーン!

その時の表情が目に浮かぶようです。

かわいいと言ったらかわいそうかもですが、でもやっぱりかわいい!

負けず嫌い?

初詣のお願いは「かけっこで1等とれますように」だったそうです。

 

運動会の徒競走は大事ですよね。

1位は本当に大きなステータスです。

私の友だちは、本番で1位になるためにタイム測定の時は(バレない程度に)手を抜いて走ったと言っていました。← こら

 

くうが君の小学校は、秋に運動会を開催するようです。

1位がとれるといいですね!

かっこよくなりたい

「僕らの食卓」で共演した犬飼貴丈さんと飯島寛騎さんを見て

犬飼貴丈さんと飯島寛騎さんのサインを書く早さに驚いていました。あれ以来家で指をササッと動かしてサインを書く真似をしています

これもすごく分かります。

芸能人が崩し字(?)サインをあのスピードで描き上げるところ!

子供からしたら、もうめちゃくちゃカッコいいですよね。

くうが君も自分のサインがあるのでしょうか?

 

こうが君

おっとりしている?

給食を食べている時に知らないうちに歯が抜けていた。友だちに出血していると教えられ気づいた。歯を飲み込んでいたらしい

歯って、抜ける時はなんの痛みもなくあっさりと抜けるんですよね。

だからか気が付かなかったこうが君。

おっとりした性格のようです。

 

ちなみに、こうが君とくうが君がおそろいで前歯が抜けた写真もインスタグラムにありました。

双子は歯が抜ける時期も似るようですね(^^)

さくら
飲み込んだ歯は、遅くても1週間くらいで体の外に排出されるんだって!
それにしても、血の味はしなかったのかな?

 

同じく「踊るプロジェクト」に出演している齋藤潤さんの記事はこちらです。

齋藤潤さんも、人に怒ったことがないくらい温厚な性格だそうですよ。

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」「室井慎次 生き続ける者」に出演される齋藤潤さん。 小学6年生で「第5回テアトルアカデミー モデルグランプリ」ユース部門男性グランプリに選ばれて芸能界デビューし、次々にドラ[…]

 

頑張り屋さん

  • CM撮影頑張りました!待機時間もしっかり過ごすことができ、しっかりお仕事に取り組むことが出来ました
  • 朝早くから撮影頑張りました。何事にも一生懸命取り組める子役です!

所属しているセブンプロモーションのFacebookでの記事です。

 

撮影は待ち時間が結構長そうですよね(多分)。

台本を読んだりしているのでしょうか?

それとも、学校の宿題をやっているとか?

一生懸命頑張っている姿は、応援したくなりますね!

 

くうが君とこうが君の両親

くうが君とこうが君の両親については、情報がほとんど見つかりませんでした。

 

ただ、インスタグラムによると、母親は夫のことを「星さん」と呼んでいるようです。

苗字に星はないので、名前に星が使われているのかもしれませんね。

また、母親は知人(ママ友?)から「になちゃん」と呼ばれているようです。

名前が「にな」や「にいな」なのでしょうか。

または、旧姓由来のあだ名ということも考えられますね。

 

子役をしていることもあり、インスタグラムにはこうが君とくうが君の双子コーデの画像がたくさん投稿されています。

仕事で撮影された画像が多いですが、母親がコーディネートしたと思われる画像もあり、どの服もとてもセンスが良くてかわいいです。

母親はファッション関係の仕事に就いていたのかもしれませんね。

ちなみに、2人のコーディネートはLOWRYS FARM(ローリーズファーム)のキッズアイテムが多く、最初の頃は商品名やサイズも表記されていました。

LOWRYS FARM公式アンバサダーなのかな?と思ったのですが、途中から表記がなくなったのでそうではなさそうです。

個人的にLOWRYS FARMが好きなのではないかと思います。

 

ちなみに、こうが君とくうが君はぱっちりした二重まぶたもチャームポイントだと思うのですが、二重は母親ゆずりのようですよ。

 

いつから子役をしているの?

こうが君とくうが君は、小学校に入学した2022年4月にセブンプロモーションに所属したそうです。

まだ幼いこうが君とくうが君のことをご両親は全面的にバックアップしていると思われます。

ただ、大人になってから急に俳優を目指す場合は、最初から応援してもらえるとはかぎらず…

「踊るプロジェクト」に出演している木場勝己さんは、ご両親から猛反対されていたとか!?

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」「室井慎次 生き続ける者」に出演される木場勝己さん。 渋い声が素敵なのですが、そのためか声優で検索されることが多いようです。 木場勝己さんは声優もされたことがあるので[…]

くうが君とこうが君の出演歴

こうが君とくうが君の出演作はとても多くて、全部はご紹介しきれないのですが。

双子で出演

  • 2024年 映画『室井慎次 敗れざる者』『室井慎次 生き続ける者』 
  • 2024年 「前略、大とくさん」(CTV)
  • 2023年 「未来のスイッチ」(CBC)
  • 2022年 エディオン TVCM 即日配達篇
  • 2022年 君も博士になれる展empowered by 博士ちゃん など

くうが君

  • 2024年 世界で一番こわい答え(CX)「宅急便」子ども役
  • 2023年 ドラマ「ばらかもん」(CX) 中村ゆうた役
  • 2023年 ドラマ「僕らの食卓」(BS-TBS)準主演 上田種役
  • 2023年 太陽生命130周年記念企業CM「みんなの100歳時代」篇
  • 2023年 「ポケモンKidsTV」体験探検ピカチュウ部!からだのうごかしかた編 など

こうが君

  • 2024年 ウエマチプラス イメージキャラクター
  • 2023年 大問屋「国語の授業編」給湯器ver
  • 2023年 CO−OP共済『 ユーザーボイス 』篇
  • 2023年 「前略、大とくさん」ロケ出演(CTV)
  • 2023年 君も博士になれる展empowered by 博士ちゃん など

これからもいろいろなところでこうが君とくうが君の活躍が見れそうですね!

楽しみです。

さくら
まずは、踊るプロジェクト2作品をスクリーンで観るのが待ち遠しい!

 

くうが君とこうが君のプロフィールはこちらの記事をどうぞ。

関連記事

こんにちは。 踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」と「室井慎次 生き続けるもの」に、前山くうが君とこうが君の双子が出演します。 予告動画だけですでにかわいいのですが、この2人、どうやら1人の人物をWキャスト(と言うのか?)[…]

気になる2人の本名や漢字表記、自宅や通っている小学校などについて調べてみました。

 

まとめ

今回は、踊るプロジェクト「室井慎次 敗れざる者」と「室井慎次 生き続ける者」に出演する前山くうが君・こうが君兄弟について調べてみました。

  • 2人のエピソードから、くうが君はシャイで負けず嫌い、こうが君はおっとりした頑張り屋と思われる
  • 母親は父親を「星さん」と呼んでいるらしい
  • 母親は知人から「になちゃん」と呼ばれているらしい
  • インスタグラムの双子コーデがとてもかわいく、母親はファッション好きかファッション関係の仕事についていたのかもしれない
  • 2人は小学1年生の4月にセブンプロモーションに所属した
  • 映画、ドラマ、CM、テレビ番組など様々なメディアに出演している

本当にかわいくて、すでにたくさんのファンがいるこうが君とくうが君。

これからの活躍がとても楽しみな双子です。

error: Content is protected !!